サポート情報番号 9
ご使用中の商品が故障してしまった等で修理をご希望の場合
ご購入いただいた商品が故障して修理をご希望の場合、まずは弊社までご連絡ください。 保証期間内(商品によって異なります)の故障については、保証規定に従っての対応となります。 通常のご利用状態での自然故障は、無償での修理または良品との交換をさせていただきます。 保証範囲外の故障(保証期間経過後、または保証範囲外の理由によるもの)の場合は、個別に対応をご案内いたします。 部品在庫等の都合で修理ができない場合がございますことをご了承ください。 ご連絡先は、商品によって異なります。 購入されたネットショップの注文履歴・購入履歴(以下のリンク)からのご連絡いただくか、同梱されている取扱説明書(マニュアル)等に記載されているお問合せ先までご連絡ください。 ご連絡をいただく際に、ご購入時の注文番号が必要になりますので、あらかじめご用意いただくとスムーズです。 お問い合わせ先が不明の場合は、以下の総合サポート窓口までご連絡ください。 電子メール: support@reudo.co.jp 電話: 025-595-6764 対応時間は、弊社営業日(一部例外を除き毎平日です)の 10:00〜12:00 と 13:00〜17:00 になります。 ご了承ください。 (ネットショップ経由や電子メールでのお問い合わせは24時間365日受付可能ですが、回答は上記対応時間内となります。)