サポート情報番号 8
購入いただいた商品に不具合があった場合
ご購入いただいた商品について、正常に動作しない、同梱品に欠品がある、等の不具合があった場合は、誠にお手数ですが、すみやかに弊社までご連絡ください。 ご連絡先は、商品によって異なります。 購入されたネットショップの注文履歴・購入履歴(以下のリンク)からのご連絡いただくか、同梱されている取扱説明書(マニュアル)等に記載されているお問合せ先までご連絡ください。 ご連絡をいただく際に、ご購入時の注文番号が必要になりますので、あらかじめご用意いただくとスムーズです。 お問い合わせ先が不明の場合は、以下の総合サポート窓口までご連絡ください。 電子メール: support@reudo.co.jp 電話: 025-595-6764 対応時間は、弊社営業日(一部例外を除き毎平日です)の 10:00〜12:00 と 13:00〜17:00 になります。 ご了承ください。 (ネットショップ経由や電子メールでのお問い合わせは24時間365日受付可能ですが、回答は上記対応時間内となります。)