製品サポート情報

サポート情報番号 7

購入いただいた商品の交換や返品について

ご購入いただいた商品の交換や返品をご希望の場合は、商品到着から7日間以内にご連絡ください。 (1) 商品の不具合など、弊社の問題による交換や返品の場合  返送は着払い(弊社負担)でのご案内となります。  良品との交換、または返送品を確認した上でご購入時にお支払いされた金額を返金いたします。(ポイント等の扱いは各ネットショップの規定によります。) (2) お客様都合での交換や返品の場合  お客様都合の場合、原則として商品が未使用の状態で、損傷がないことが受付可能な条件となります。  返送時の送料はお客様にてご負担(元払い)いただきます。  返送された商品を確認した上で、返品の場合は、商品代金から発送時の送料相当額を差し引いた金額にて返金となります。 交換の場合は、商品代金から発送時の送料相当額を差し引いた金額の範囲内での交換となります。 ※ 各ネットショップまたは各商品(販売ページ)に個別の規定がある場合は、そちらが優先となります。 ご連絡先は、商品によって異なります。 購入されたネットショップの注文履歴・購入履歴(以下のリンク)からのご連絡いただくか、同梱されている取扱説明書(マニュアル)等に記載されているお問合せ先までご連絡ください。 ご連絡をいただく際に、ご購入時の注文番号が必要になりますので、あらかじめご用意いただくとスムーズです。 お問い合わせ先が不明の場合は、以下の総合サポート窓口までご連絡ください。  電子メール: support@reudo.co.jp  電話: 025-595-6764 対応時間は、弊社営業日(一部例外を除き毎平日です)の 10:00〜12:00 と 13:00〜17:00 になります。 ご了承ください。 (ネットショップ経由や電子メールでのお問い合わせは24時間365日受付可能ですが、回答は上記対応時間内となります。)

関連資料とリンク