ユーザー登録を実行するには以下の入力欄に情報を入力して、「登録」ボタンを押して下さい。ライセンスキーが電子メールにて送信されます。
携帯シンクの機能(「携帯シンク アシスタント」)でもユーザ登録が可能です。
「携帯シンク アシスタント」にてユーザ登録された場合には、「携帯シンク」の「ヘルプ」メニューの「ライセンスキーの表示」にてライセンスキーが確認できます。
ユーザー登録をしていただいてライセンスキーを入手されたお客様には、以下のサービスを提供しております。
- アップデート版のダウンロード
- 弊社からの情報メールの送信 (希望者のみ)
ダウンロード販売でソフトウエアのライセンスキーをご購入になったお客様は、ユーザー登録は不要です。
ユーザ登録フォーム
(*印は入力必須欄です)
ライセンスキー再送付 (オンラインショップでダウンロード版を購入した場合、過去にユーザー登録またはダウンロードを行ったことがある場合)
以下のフォームにユーザ登録時のメールアドレスを入力して、「再発行」ボタンを押して下さい。 入力されたメールアドレス宛てに、ライセンスキーが送信されます。
登録メールアドレスの変更
以下のフォームにライセンスキー、旧メールアドレス、新メールアドレスを入力して、「アドレス変更」ボタンを押して下さい。
保証書(シリアルNo.)またはライセンスキーを紛失されたお客様
保証書(Serial#)は製品の保証を受けるために必要な書類です。 保証書をお持ちで無い場合には、基本的に製品のサポートができませんのでご了承下さい。
ダウンロード販売でライセンスキーのみをご購入になったお客様には保証書は発行致しませんが、弊社にご購入履歴が残りますのでサポート対象となります。
保証書を紛失された場合でも、以下のように製品の購入が証明される場合には、特例としてシリアルNo.を再発行させていただきます。 何れの場合も確認でき次第こちらからご連絡を差し上げますので、しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。 確認には一週間程度必要です。
なお、以下に該当しない場合は、個別にお問合せいただいてもシリアルNo.の発行はできません。ご了承下さい。
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弊社オンラインショップより直接購入された場合
オンラインショップで購入された際のお名前および電子メールアドレス(必須)、および注文番号(わかる場合)を明記し、タイトルに「携帯シンク for Mac 保証書紛失」と明記して ユーザサポート(ksyncmac@reudo.co.jp) までご連絡ください。
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製品購入時のレシート等をお持ちの場合
製品購入時のレシート(領収書)または納品書をお持ちの場合は、FAX(025-595-6761)、またはカメラで撮影したものを電子メール(ksyncmac@reudo.co.jp)にてユーザサポートまでお送り下さい。 その際に、お名前、ご連絡先(メールアドレスまたはFAX番号)、および「携帯シンク for Mac 保証書紛失」と明記願います。