エアスケジュール for サイボウズ Officeのサポート
設定・操作方法については、エアスケジュール for サイボウズ Office マニュアルをご参照下さい。
エアスケジュール for サイボウズ Office に関するご意見・ご要望はこちら
よくある質問と回答
よくあるご質問と回答をまとめました。
マニュアルと以下の回答をご覧になっても問題が解決しない場合は、メールでお問い合わせください。
- 「携帯スケジュールシンク for サイボウズ」とはどこが違うのですか?
- サイボウズ株式会社から発売されている サイボウズ ケータイ はどこが違うのですか?
- どこで買えますか?
- 機種変更しても使えますか?
- 電話番号を変更しても使えますか?
- 今後、対応携帯電話が増える予定はありますか?
- パケット料はどのくらいかかりますか?
- 返品はどうすれば良いですか?
- 「携帯スケジュールシンク for サイボウズ」とはどこが違うのですか?
- 「エアスケジュール for サイボウズ Office」 はiモード経由のインターネットで直接サイボウズ Officeにアクセスできる、スケジュール管理 iアプリです。
一方、「携帯スケジュールシンク for サイボウズ」 は携帯電話搭載のスケジュール機能に書き込むWindowsアプリです。
詳しくはこちらをご確認ください。 - サイボウズ株式会社から発売されている サイボウズ ケータイ はどこが違うのですか?
- サイボウズ ケータイ は、直接 「サイボウズ Office」のデータにアクセスします。 そのため、スケジュール以外の機能も含めて 「サイボウズ Office」にあるデータにリアルタイムにアクセスできます。
「エアスケジュール for サイボウズ Office」は、サイボウズ Officeと同期して、携帯電話内にスケジュール・ToDoのデータを保存しますので、その後は通信を行わずに(電波の届かない場所でも)スケジュール・ToDoを確認できます。
提供している機能が異なりますので、お客様の用途に応じてそれぞれを導入下さい。 - どこで買えますか?
- 現在は弊社のホームページでのみ販売しております。
ライセンスキーをご購入いただき、iアプリに登録していただくことでご利用いただけます。ライセンスキーの有効期間は、1年、または、半年の二種類があります。ライセンスキーの有効期限が切れた場合は、再度、ライセンスキーをご購入下さい。
なお、ダウンロード後3ヶ月は無料でお試しいただけます。 - 機種変更しても使えますか?
- 対応機種への機種変更であれば、サイトよりiアプリを再度ダウンロードし、ライセンスキーをiアプリにご登録いただくことで引き続きご利用いただけます。
- 電話番号を変更しても使えますか?
- ライセンスキーは、回線契約(電話番号)ごとに必要となります。回線契約(電話番号)の変更、追加をした場合は、新たにライセンスキーをご購入下さい。
- 今後、対応携帯電話が増える予定はありますか?
- 今後もご利用者のニーズを捉えながら常に最新の携帯電話に対応する予定です。新機種への対応は、新機種発売後、弊社にて実際の端末での動作確認を行い、品質に問題がないことを確認した上で対応機種へ追加しております。
- パケット料はどのくらいかかりますか?
- スケジュール、ToDoが「エアスケジュール for サイボウズ Office」、ご利用のサイボウズ Officeの双方に1件ずつある状態で同期した場合、約150パケット程度のデータ通信が発生します。
通信料はお客様がdocomoで契約されている料金プランによって大きく異なります。
「パケホーダイ」等の定額料金サービスのご利用をお勧めします。 - 返品はどうすれば良いですか?
- ライセンスキーの返品は受け付けておりません。まずは、3ヶ月無料でお試しいただき、ご購入ください。