FAQ(よくある質問集)

購入について

近くのお店で購入したいのですが、どこで買えますか?
現在は弊社のホームページでのみ販売しております。当面パッケージとして販売する予定はございません。
一部、流通さん経由で購入できる場合があります。 詳しくはお問合せ下さい。
返品はどうすれば良いですか?
ソフトウェアライセンスの返品は受け付けておりません。
USBクリスタルケーブルを購入しましたが、ケーブルのドライバがありません。
2002.10.11より、USBクリスタルケーブルにドライバディスク(FD)とマニュアルを同梱しないことで、価格を引下げさせていただきました。
ドライバはhttps://www.reudo.co.jp/crystal/download.htmlからダウンロード可能です。
マニュアルはhttps://www.reudo.co.jp/crystal/manual/index.htmlから閲覧可能です。
なお、FOMA/vodafone 3Gをご利用の場合、およびau WIN専用ケーブルをご利用の場合は、携帯電話付属または各キャリア・電話機メーカのホームページより入手可能なUSBドライバを利用して下さい。
サイボウズ Office 7 から サイボウズ Office 8 にアップデートしたが、新規にライセンスを購入する必要はあるか?または、サイボウズ Office 6 から サイボウズ Office 8 にアップデートしたが、新規にライセンスを購入する必要はあるか?
ソフトウェアライセンスは「携帯スケジュールシンク for サイボウズ Office 7」を引き続きご利用いただけます。サイボウズ Office 6からのアップデートは、以下のA.5をご参照ください。
サイボウズ Office 6 から サイボウズ Office 7 にアップデートしたが、新規にライセンスを購入する必要はあるか?
2007年12月1日以降に「携帯スケジュールシンク for サイボウズ Office 6」のソフトウェアライセンス(旧ソフトウェアライセンス)をご購入いただいたお客様は、無償でバージョンアップができます。それより前に発行されたライセンスキーをお持ちのお客様は、価格・購入ページをご確認の上、『携帯スケジュールシンク for サイボウズ Office 7-8 ソフトウエアライセンス(アップグレード版)』(KSS7-01-VU)をご購入下さい。
ただし、今後のバージョンアップの際にそのまま利用できることを保証するものではありません。

ご質問,商品のお問合せは こちらへ
tech@reudo.co.jp

このページのトップへ