エラーメッセージ一覧
設定時のエラー
- 自動判別できない機種です。 携帯電話機種欄で機種を選択して下さい。
- 接続されている携帯電話は自動で機種の判別ができません。
- 携帯電話機種のプルダウンから、携帯電話の機種を指定して下さい。
- オーガナイザーのファイルを指定して下さい
- オーガナイザーファイルが指定されていません。
- スケジュールソフトとしてロータス オーガナイザーを使う場合には、オーガナイザーファイルを指定する必要があります。
スケジュールデータの編集時のエラー
- 開始日が正しくありません
- スケジュールの開始日の指定が正しくありません。
- 開始日を正しい日付に修正して下さい。
- 終了日が正しくありません
- スケジュールの終了日の指定が正しくありません。
- 終了日を正しい日付に修正して下さい。
- 終了日が開始日より前です
- スケジュールの終了日が開始日より前の日付になっています。
- 終了日には開始日以降の日付を指定して下さい。
携帯電話と通信時のエラー
- 携帯電話接続エラーです
- 携帯電話との通信に失敗しました。
- 詳細なエラーの内容がダイアログボックスの二行目以降に書かれていますので、改善可能であれば改善して下さい。
- 可能であれば、携帯電話の電源を入れ直す、ケーブルを接続し直す等の対策を行って下さい。
- 携帯電話の機種の選択が正しくない可能性があります。
- 携帯電話機種で設定されている携帯電話の機種が正しくありません。
- 設定を見直して下さい。
スケジュールソフトとの連携時のエラー
- スケジュールソフトとの連携エラーです
- スケジュールソフトの連携時に予期せぬエラーが発生しました。
- 可能であれば、利用しているスケジュールソフトのインストールをやり直す等の対策を行って下さい。
- 初期化できません
- MAPIのエラーです
- デフォルトのカレンダーフォルダが取得できません
- Outlookとの連携時にエラーが発生しました。
- Outlookの設定を見直し、可能であればOutlookのインストールをやり直す等の対策を行って下さい。
- ファイルが開けません
- オーガナイザーファイルを開くことができませんでした。
- オーガナイザーファイルの指定が誤っていないか、パスワードが設定されている場合には正しくパスワードを設定しているかを確認して下さい。
- カレンダーが開けません
- レコードが読めません
- 予定を挿入できません
- オーガナイザーとの連携時にエラーが発生しました。
- オーガナイザーの設定を見直し、可能であればオーガナイザーのインストールをやり直す等の対策を行って下さい。
ファイルを開く場合のエラー
- [ファイル名] 正しい形式ではありません
- [ファイル名]のファイルを開こうとしましたが、Rsync.で保存したファイルではないため開くことができませんでした。
ライセンス関連のエラー
- ライセンスキーの入力に誤りがあります
- 入力されたライセンスキーに誤りがあります。
- 入手したライセンスキーをご確認いただき、再度入力を行って下さい。